うばば

2026.04.12

2回目の訪問

本日は和泉中央駅から
黒鳥公園を経て新しく出来た和泉里山公園へウォーキング。
ゴールは北信太駅で10kmも歩きました。

汗だくの身体を洗いたくて、
サウイキで阪和線沿線の銭湯を探す。
なかなかお昼から開いている銭湯は見当たらず、
朝から夜まで通しで開いている花里温泉を見つけました。
ここは、常温水風呂と冷たい水風呂がある、
水風呂フェチにはたまらない銭湯です。

そそくさと洗体→内風呂→サウナへ。
今日はお喋りおばさんがおらず、ちょっと安心。
MAX2人と、贅沢なサウナでした。

サ室が2階にあるため、
内風呂からの湿気が入り込み、
程良い湿度で汗がダラダラ出て良き良き。
隣のスチームサウナも定期的にアチアチの蒸気が出て、
これまた汗がダラダラです。(^ν^)

結局、スチームサウナ2回、ドライサウナ3回、
水風呂も常温と低温水風呂を何回もはしごして、
すんごいあまみが出てびっくりでした。

これからの季節、
また水風呂巡りになりそうです。

うばばさんの花里温泉のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!