初訪問♪

一昨日、新宿店(代々木店)に行ったことを
会社のサウナ好きに話たところ、行こう!
となり、本日は2名で仕事終わりに新橋店へ。

19時30分〜20時50分

サウナ:5分 × 3
水風呂:5秒 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

サウナは、温度は分かりませんでしたが、
体感110度。代々木店とあまり変わらず。
めちゃくちゃ熱い🥵

水風呂は10度ですが、代々木店と違って
バイブラがあり、体感7〜8度。
新橋店の方がさらに冷たかったです。

休憩スペースは、素晴らしい。
クーラーが効いているのは、
当然ですが、扇風機が当たるところと
当たらないところがあり
体感温度が変わる仕組み。
また、雑談スペースなる外気浴エリアあり。
秋になる季節で夜なので風もあって
意外とかなり良かった。

前回同様に、なんだかんだ
短時間でバチバチに整いました。
ぐあんぐあん地面が回ります。

一緒に行った会社の友人も大満足だった様子。

オールドルーキーにこんなに早くリピート
2回目の訪問になるとは思っていなかった。
3回目行くと定期的に来る人の仲間入りだ
そうです。

なんとなくサウナ旅日記さんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真
なんとなくサウナ旅日記さんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真
なんとなくサウナ旅日記さんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真

ステーキロッヂ ヨドバシAkiba店

鶏胸肉250g 玉ねぎ、ブロッコリー追加

ガーリックソースが美味しい

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 10℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!