新規訪問。
おとんが遊びに来ていたので観光案内してからおじゃましました!サウナ目的で来てるわけやないけど、サウナに入ったので投稿してます笑
旅館にある施設で、日帰り利用ができる。
休日入館料800円(平日は700円)。
無料駐車場完備。

#サウナ
約90℃。テレビ付き。直線型。2段。収容人数は約6人×2段=12人ほど。
湿度が高いので、かなり熱く感じる。

#水風呂
温度計はないが、体感22℃とぬるい。
やや浅い。3人ほど入れる。
サ室の真横にあり導線◎

#休憩スペース
イスはない。
上階が展望露天風呂になっており、浴槽の前にそれなりに広いスペースがあるので、そこで座っている人が多かった。これが正解なんやと思う笑

#その他
・給水器なし。持参するか、脱衣場の自販機で購入しましょう⚠️
・化粧水は備付あり

#セッション
サ室上段7分→水風呂2分→ととのい8分
計1セット

#コメント
サ室はめっちゃ熱いけど、水風呂がぬるいのでアンバランスです。明確にととのいスペースがあるわけではないので、他人の邪魔にならんように自分好みの場所を見つけましょう。
ととのい観点で見ればレベルは低いです。
でも泉質は良く、浴槽の種類も多く、日本海が見渡せて景色も素晴らしいので、温泉としては非の打ち所がありません!!!

※写真撮るの忘れてました

ろんぢん 松江本店

すき焼き御膳

名前が曖昧です笑 肉が柔らかすぎてなんぼでも食べれる! ご飯おかわり無料。 2860円。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
0
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!