トレビアン

2026.06.21

1回目の訪問

最後はウェルビー今池さん。

ここもすごい。アウフグースはもちろん、サウナ、水風呂、冷サウナ、ととのいどころ、完璧。
風呂場だけで、あっという間に1時間経って、またアウフグース。天国。

ここに来るまで、奇跡的にラストにほぼ並ばず入れた人生餃子さんで、直前のお客さん夫婦と仲良くなり、車で送ってもらう。名古屋、いいところすぎる。

朝からイチビキのチケット並んで1巡目で食べられて、
これまた奇跡的にワールドカップ放映してたバーの特等席ゲットして、名古屋旅終了!

本旅運、超最高でした!

イチビキ

うなぎまぶし上

最高峰のランチ。おいしすぎる。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!