ほしずら

2025.11.29

1回目の訪問

25.11.29
いい天気で朝から洗車へ。車もキレイになったことやし、自分もサッパリしますかということで、やってきましたあがりゃんせ。はじめましてです。
まずレイクビューが素晴らしい。休憩スペース無料がありがたい。ネット麻雀でボコボコにされた後、いざサウナ。
ドライサウナと露天にバレル。まずはドライサウナでテレビ片目に何セットか。水風呂もしっかり14.5℃で引き締まる。
バレルに入る頃には日が沈んで真っ暗。夜の琵琶湖見ながらのサウナもそれはそれで良きかな。
バレルは開け閉めの影響も大きいし控えめな温度設定かな〜と15分くらい経った頃。スタッフさんがアロマ水持ってきた。今からロウリュすると。
せっかくやし受けようと居座ったが最後、これがまた丁寧にじっくりたっぷりロウリュしてくれて。狭い空間故か、自然とスタッフさんとの会話が始まる。
ス「お兄さんまだまだ行けそうですね!」
ほ「いや結構キテますよ〜」
ス「全然大丈夫そうな顔してますもん、もっと熱くします!!」
ほ「よっしゃバッチ来いです」(いやもうほんま限界なんよ何分おるかもう分からんのよちょっと身の危険感じ始めてるよ)
……完走できず。。それでも吹き抜ける風が本当に気持ちいい。
これで2000円、1日滞在できるのはホントにすごいです。
めっちゃ良かったです。ありがとうございました。

ほしずらさんのスパリゾート雄琴 あがりゃんせのサ活写真
ほしずらさんのスパリゾート雄琴 あがりゃんせのサ活写真

卵かけご飯セット

蕎麦のコシが◎、つるりといけます

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!