南青山 清水湯
銭湯 - 東京都 港区
銭湯 - 東京都 港区
チェックしていて気になっていた表参道の銭湯サウナ。
仕事帰りにサクッとサ活に。
すごく清潔でキレイな銭湯。
◎サ室
遠赤外線型だけど湿度もあるのか汗すぐ出てきた。
ちょうどよくて過ごしやすい。
意外に長く入れた。
◎水風呂
小さいけど十分。
深さもあってちょうどイイ。
◎ととのい
外気浴は無し。
隣りのエリアに内気浴でイスが3脚ある。
横に湯船が2つあるからさすがに息苦しいかな。
ととのいはしないかな。
サクッと行くにはすごくてイイ銭湯サウナかと。
お風呂出た後に休憩スペースがあるから、
そこでゆずジュース飲んでととのう。
大通りの向かい側にアイムドーナツあるからオススメ。
近くに来たらリピ確です!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら