ブルチャガ

2026.06.16

1回目の訪問

チェックしていて気になっていた表参道の銭湯サウナ。
仕事帰りにサクッとサ活に。
すごく清潔でキレイな銭湯。

◎サ室
遠赤外線型だけど湿度もあるのか汗すぐ出てきた。
ちょうどよくて過ごしやすい。
意外に長く入れた。

◎水風呂
小さいけど十分。
深さもあってちょうどイイ。

◎ととのい
外気浴は無し。
隣りのエリアに内気浴でイスが3脚ある。
横に湯船が2つあるからさすがに息苦しいかな。
ととのいはしないかな。

サクッと行くにはすごくてイイ銭湯サウナかと。
お風呂出た後に休憩スペースがあるから、
そこでゆずジュース飲んでととのう。
大通りの向かい側にアイムドーナツあるからオススメ。
近くに来たらリピ確です!

ブルチャガさんの南青山 清水湯のサ活写真

とんかつ まい泉 青山本店

黒豚ロースカツ重

初めてまい泉のお店に。 こんな場所にあったのね。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!