いくみ

2025.05.25

1回目の訪問

昨日行きましたー!前々から気になってたけど、遠くて、やっと行けた。朝オープンすぐに行ったけど空いてて広いし暑いオートロウリュウも多くて良かった!塩サウナもあって、他より暑めでよかった。
けど外気浴イスが寝そべられるモノじゃなかったので、それだけ残念😂やっぱ平行になりたい🛏️

鯛の塩ラーメン

あっさりさっぱりで食べやすかった!普通に美味しいくらい!

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こんにちは♪ 花園さんの3階は、外気浴が寝そべれるタイプのチェアありました。 追加で1,000円いるんだけど、、時間によってはアウフグースロウリュもあったりして、めちゃめちゃキマリますよ〜✨
2025.07.30 00:43
0

そうなんですよね〜アウフグース受けたいー!と思ったのですが、まぁ初めてだし女子風呂の方でいいかなぁ、と、、 でも機会あれば絶対次は3階に行きます!うん!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!