🌱

2025.12.17

1回目の訪問

有馬温泉初訪問♨️いがいと家から近くてびっくり!
まずお散歩がてら温泉街を食べ歩き🌼
ジェラートが滑らかですっごい濃厚だった!
大満足な食べ歩きのあと、太閤の湯へ
サウナは広くてじっくり入れる◎お風呂の種類もたくさん◎
お昼ご飯もついてるセットだったので中に入ってるちょっと高級なお店で贅沢ランチ✨その後休憩スペースで2時間もお昼寝ww
もう一度お風呂にはいってだいぶリラックスできた
1日中ゆっくり身体を休めるお休みを過ごせて大満足でした

🌱さんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真

御膳

お風呂とご飯セットの券が当たった!ご馳走だった✨ぜんぶおいしかった🌼

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!