辰巳湯
銭湯 - 東京都 江東区
銭湯 - 東京都 江東区
タトゥー禁止になっていた。
理由は立て続けに起きたトラブルらしい。
そのせいで、何もしてない俺らまで入れなくなった。
タトゥー入ってるやつが偉いのか?強いのか?
人を威圧して、優越感に浸るために入れたのか?
だとしたらダサ過ぎないか?
タトゥーを入れるってことは、
世間から色眼鏡で見られることは覚悟してるはず。
だからこそ一般以上に紳士であるべきだろ
「タトゥー=怖い・迷惑・トラブル」
そんな偏見を壊すべきなのに
自分たちで補強して何がしたい
カッコつけて入れたなら、
そのカッコよさを行動でも証明しろ
俺らの居場所を、俺ら自身で減らさないでくれ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら