龍宮城スパホテル三日月(スパ棟大浴場)
ホテル・旅館 - 千葉県 木更津市
ホテル・旅館 - 千葉県 木更津市
●13:30〜14:30 混雑度「空いてる」
火曜 週休 曇り 23℃
10時着 プール目的で利用
プール料金に風呂代込みなので
プール後にひとっ風呂♨️
海ほたるからわずか10分で着いちゃう施設
駐車場広ーい、館内も広ーい、天井高ーい👀
リゾートホテルってヤツなのかな🏨
館内もキレイ
まずは洗体 シャワーヘッドがリファ
田中貴金属コラボの「金の浴槽」がお出迎え
日替り湯は鮮やかな深緑色の「玉露の湯」
女性側は「パイン飴の湯」だった模様
オーシャンビューの大浴槽 デカい
露天風呂は波打ち際に見えるような岩風呂
露天の敷地だけでも学校の体育館より広いぞ😅
S字ラタンチェアがいっぱいある
さて、満を持してのサウナ🈂️
入口は二重扉
外扉は緊張が走るドアノブタイプ
ガタつきはなかった
逆サイドには出口/非常用の扉もあり
サ室は基本2段で
両翼の一部分にだけ2人ほど座れる3段目あり
向かい合う中央にはTV画面&ストーブ
92℃ 湿度も上々
すぐに玉汗が発生
うん、良いなぁ👍
水風呂はツボ風呂が5個だったかな
温度表示は確認出来なかったけど
サウイキ情報で18℃…うん、そのくらい🌡️
外気浴は狙いを付けておいた
岩風呂脇のS字ラタンチェア
優しめの潮風がビューーーって吹いてる
いやぁー、ここは気持ち良いなぁ😆
今日は台風接近でちょっと肌寒かったけど
そうじゃなければ、最高だと思う🏝️
ツルっと床滑るから注意!
あと、現在しっかり工事中
オレンジ×黒のゼブラが目立つ
足場の下をくぐって露天風呂へ行くのが異様
シメは玉露の湯
あー、ブレインスリープマットもあったんだ💦
時間押してるから断腸の思いで諦めた♨️
今回はお試しレベルでの利用だったけど
結構良かったなー👍
水風呂だけ少しぬるいけど
その他は不満なし
あ、館内の海の家的な食事処は
良くも悪くも
海の家のテイスト、海の家のプライス
いかん、写真撮り忘れた➰
いかん、アクアライン通行止めになる前に帰らねば
15:00過ぎに帰路🚙また来たい
Theレトルト
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら