キングゼロ

2026.06.02

1回目の訪問

●13:30〜14:30 混雑度「空いてる」
 火曜 週休 曇り 23℃
 10時着 プール目的で利用
 プール料金に風呂代込みなので
 プール後にひとっ風呂♨️

 海ほたるからわずか10分で着いちゃう施設
 駐車場広ーい、館内も広ーい、天井高ーい👀
 リゾートホテルってヤツなのかな🏨
 館内もキレイ

 まずは洗体 シャワーヘッドがリファ
 田中貴金属コラボの「金の浴槽」がお出迎え
 日替り湯は鮮やかな深緑色の「玉露の湯」
 女性側は「パイン飴の湯」だった模様
 
 オーシャンビューの大浴槽 デカい
 露天風呂は波打ち際に見えるような岩風呂
 露天の敷地だけでも学校の体育館より広いぞ😅
 S字ラタンチェアがいっぱいある

 さて、満を持してのサウナ🈂️
 入口は二重扉 
 外扉は緊張が走るドアノブタイプ
 ガタつきはなかった
 逆サイドには出口/非常用の扉もあり
 サ室は基本2段で
 両翼の一部分にだけ2人ほど座れる3段目あり
 向かい合う中央にはTV画面&ストーブ
 92℃ 湿度も上々 
 すぐに玉汗が発生 
 うん、良いなぁ👍

 水風呂はツボ風呂が5個だったかな
 温度表示は確認出来なかったけど
 サウイキ情報で18℃…うん、そのくらい🌡️

 外気浴は狙いを付けておいた
 岩風呂脇のS字ラタンチェア
 優しめの潮風がビューーーって吹いてる
 いやぁー、ここは気持ち良いなぁ😆
 今日は台風接近でちょっと肌寒かったけど
 そうじゃなければ、最高だと思う🏝️
 ツルっと床滑るから注意!
 あと、現在しっかり工事中 
 オレンジ×黒のゼブラが目立つ
 足場の下をくぐって露天風呂へ行くのが異様

 シメは玉露の湯
 あー、ブレインスリープマットもあったんだ💦
 時間押してるから断腸の思いで諦めた♨️
 
 今回はお試しレベルでの利用だったけど
 結構良かったなー👍
 水風呂だけ少しぬるいけど
 その他は不満なし
 あ、館内の海の家的な食事処は
 良くも悪くも
 海の家のテイスト、海の家のプライス
 いかん、写真撮り忘れた➰

 いかん、アクアライン通行止めになる前に帰らねば
 15:00過ぎに帰路🚙また来たい

キングゼロさんの龍宮城スパホテル三日月(スパ棟大浴場)のサ活写真

スパイスカレーハンバーグ付き

Theレトルト

水分補給 グリーンDAKARA

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!