ズネ

2026.01.09

3回目の訪問

そうだ、陽だまりの湯に行こう、と場面で陽だまりの湯へ
ムーさん岩盤浴の日じゃないの。
21時の回、ゆったりしてて気持ちよかった〜
22時の回、アチアチで足の先まで温まった〜

サウナに氷を置いてもらえるの、毎時00分と30分と勘違い。オートロウリュだけ出会えました😂
どこからきてるかわからない風、まさかの上からだった
オートロウリュでもロウリュあるのありがたいなぁ。

ありがとうございました!

なんか明日何かあるらしいよ。

ズネさんの陽だまりの湯のサ活写真
ズネさんの陽だまりの湯のサ活写真

カレーうどん中辛

ずっと陽だまりのカレーうどんに恋焦がれていた… まあ風呂前に食べてもサ飯でしょう

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19.2℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!