ライ

2025.05.14

1回目の訪問

地元を離れて北の大地へ
新千歳空港からレンタカーで東へ
途中の帯広市で豚丼を食べてさらに東へ
320キロほど走り釧路に来ました

ここは色んな方がオススメしており
前から気になっていました

チェックインして大浴場へ
平日にも係わらす
結構人がいました

サウナ室は縦長
10人くらいは入れます
一段目と二段目は特に広く
メタボの自分でも
余裕で胡座がかけます
個人的には
サウナサンのサウナ室を
二廻りほど小さくした感じ

室温は約95度
テレビを観ながら
ノンビリ蒸されました

水風呂の水温は不明
感覚的には少し高めでしたが
ぬるい訳ではなく
ゆっくり入れました

露天の外気浴スペースは
オットマン付きのととのい椅子が2脚
釧路の街を眺めながら
気持ち良く過ごせました
しっかりあまみも出ました

サ飯は夜鳴きそば
大盛りでいただきました

ライさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
ライさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
ライさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
ライさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
ライさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真

夜鳴きそば

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!