2023.10.10 登録
[ 静岡県 ]
サウナ:10分 × 2
熱波ロウリュ×1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
メモ📝
浜松出張で近場にいいところを探していたところ、湯風景しおりさんが、「しおりのととのいweek」を開催しており17時の熱波イベントに参加。
久々の熱波を受けて、気持ちよく整えました。
これから出張がちょくちょくあるので、色々な施設にお邪魔したいな…
[ 三重県 ]
サウナ:11分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
メモ📝
朝から伊勢神宮へ家族で参拝。
おかげ横丁で食べ歩きをして、帰りに寄り道をして神馬の湯へ。
17時頃到着して、男湯、サウナ室はどこも人!人!人!
自分の居場所を探すのに一苦労でした。
人気の場所は平日に来ないとダメだなあって感じた日でした。
しかし、サウナは高温で3セット目は上段に座れ、バチバチに整った。
水風呂を2種類あって気分に合わせて入れるのは素敵でした。
[ 岐阜県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
メモ📝
いろはさんがすごく良かったのでリピート。
前回はregular roomで今回はlarge room。
僕的にはlarge roomが広くて使いやすいし、なんと言っても畳で整いができる!しっかりとあまみもできてリフレッシュできました。
前回食べれなかった蕎麦もサウナ飯でいただきました🍚
牛すじそばが美味しゅうございました!
次回はたぬき蕎麦たべようかな?
これは、週1ペースで来店の予感!?
[ 岐阜県 ]
サウナ:12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
メモ📝
久しぶりのサ活。
気になっていたプライベートサウナを始めていきました。
遅い時間帯からの120分予約にも関わらず、店員さんも感じの良い方でした。
120分も予約枠をとったので気合い入れて5セット楽しみました。外気浴は雪が少し積もる中で行え、しっかりと整えました。
次は早い時間に行き蕎麦も食べてみたいなあ。
男
男
[ 岐阜県 ]
年明け2発目は「新岐阜サウナ」へ
10時開店だと思っていたが、11時開店で1時間車で待機…
入店後すぐに着替え、身体を清めて個室サウナ。個室だと自分の好きな温度でできるからいい。水風呂も気持ちよくて、内気浴スペースも良くて整いました。
3セット目は熱波を受けて完全に決まりました。
そして、サ飯も美味しい美味しい。
お昼寝スペースも暗く爆睡したが、起きたら身体が冷えており追加で2セット!
充実した1日でした。
帰る時には外が暗くなってました…笑
5セット
サウナ×8分
水風呂×1分
内気浴×10分
[ 三重県 ]
家族旅行で予約したホテルにサウナがあったので、妻に笑われながらもサウナセットを持って旅行へ。
昨日は夜中まで仕事をして朝から250キロの大移動の疲れを癒しに子供たちが寝てからサウナへ。
サ室は4-5人程の小さいながらも熱くいい感じに蒸されました。
水風呂は15℃に慣れてるのでぬるく、長めの水風呂。冷たかったら最高だったな…
整いは浴場の入り口に椅子があったので外に移動して整いました。
明日は伊勢神宮へ。
3セット
サウナ×11分
水風呂×2分
内気浴×10分
[ 岐阜県 ]
ずっと行きたかった場所。
近くにあるけどなかなか足が踏み出せませんでしたが、いってきました。
新岐阜サウナ
開店前に並び、1番客だったのでサ室のライトの色選べました!
今日の色はムラサキにしました。
1セット目は個室サウナ。小さい部屋でロウリュウも出来て落ち着く。
2セット目はタワーサウナ。紫のライティングが大人なムード漂う感じでよかった!
3セット目は熱波のタイミングだったので初熱波。暑いしいい感じに心拍数が上がりました。
整いスペースは少し狭く感じたけど、室内でこれからの季節、天気の悪い日にはもってこい!
食事処はさすが岐阜市に飲食店を構えているだけあってサ飯のゴールって感じでした。
リラックスルームのソファで爆睡。
寝心地が良かったです。
その後さらに3セット…笑
最後はちょうど、小池支配人の熱波!
気持ちよく整えました!
最高の休日を過ごせました。
小池支配人とも会話ができ、リピ確の施設です。
前半3セット
サウナ×10分
水風呂×1分
内気浴×10分
後半3セット
サウナ×10分
水風呂×1分
内気浴×10分
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。