2023.10.14 登録

  • サウナ歴 3年 10ヶ月
  • ホーム 菊の湯
  • 好きなサウナ 菊の湯
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

SjO

2026.06.19

78回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

アロマはバーチ。やっぱ森林系がすきだなー。落ち着く。
熱湯はちょいぬるめ。外が涼しくてきもちよい。いい季節です。

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
14

SjO

2026.06.17

77回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

仕事で体力使ったので、回復のために水曜菊の湯。アロマはウインタースパイス。地味にすきな香り。サウナはいい感じに空いていて、ゆったり汗をかけました。今日の熱湯は、ちょっとぬるめだったかなーー。

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
32

SjO

2026.06.12

76回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

ようやく暑くなってきた旭川。1週間の疲れを癒しに。アロマはタール。混んでたけど、サウナーは少なめ。熱湯の温度は、控えめな感じ。よき湯、よきサウナでした。

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
19

SjO

2026.06.06

75回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

今日もほどよい人の入りだけど、サウナーは少なめ。9時以降になって、少し人が増えてきたかな。熱湯が過去一くらい熱くて、45℃くらいあったんじゃないか 笑。ビリビリと痛いくらいでした 笑。

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
40

SjO

2026.06.02

74回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

今日は仕事でほぼ1日中外だったので、疲れを癒しに菊の湯へ。
火曜菊の湯はあまりないので、新鮮。平日なのにかなり混み合ってました。

キリン晴れ風

続きを読む
52

SjO

2026.05.29

73回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

久しぶりの金曜菊の湯。割と空いてて、ゆったり。アロマはアークティックパイン。
雨で気温が下がっていたので、帰りの外は特に気持ちよかった。
今日もなけなしの募金をして帰ってきました。

キリン晴れ風

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
53

SjO

2026.05.23

72回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

土曜出勤で、朝から午後までずっと外にいたので、ぐったりした1日。いつもより早めの19:30から2時間。ゆったりサウナでした。アロマはウインタースパイス。外気浴したいくらいの涼しい気温でした。

水分補給 マッチ
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
33

SjO

2026.05.16

71回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:最近、土曜日に行くことが多いけど、ずっと空いてる 笑。おかげでゆったりサウナ。のんびりしてたら、2時間半くらい入ってた 笑。来週は6連勤だから、また土曜日かなー。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
33

SjO

2026.05.09

70回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:結構混んでた土曜日。サ室は常連じゃない人が多め。21時過ぎくらいから、空いてきました。今日の熱湯は、温度高めのアチアチ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
39

SjO

2026.05.05

69回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:GWだからか家族連れが多めで、ロビーもにぎやか。男湯は、22時以降くらいに一気に人が増えて激混みに。混み混みを避けて、いつも通りの3セット。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
47

SjO

2026.05.01

68回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:5月からジョワセルレンタルなくなり、LINEのスタンプカードが開始。ジョワセルないの、やっぱりさみしいな。今日もサウナは90℃。心なしか熱湯の温度が低かったかな。わずかだけど募金して帰宅。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
46

SjO

2026.04.28

67回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:1日置きで菊の湯。なんて幸せなのか 笑。ただ今日はGW効果なのか、激混み 笑。未だかつてないくらいの混み具合だったけど、人と人の隙間をぬって、いつもどおり3セット。最近サ室の温度が上がって、きもちよい。11:30過ぎまでいたので、帰る頃には暖簾が外されました。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
50

SjO

2026.04.26

66回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:2日ぶりの菊の湯笑。風呂の日なので、次回使える無料券もらえました。朝風呂MDでサウナ無料。アロマは限定のカモミール。いつも来ない時間帯なので、知らない顔ばかり。休日朝もいいな。もう1日終わっちゃう感じもするけど笑。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
52

SjO

2026.04.24

65回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:アロマはタール。9:00〜11:00の時間帯は空いてて、ゆったりと入れた。5月でジョワセルレンタル終わりかーーー。楽しみの一つだったのになーーー。残念。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
43

SjO

2026.04.19

64回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:今日のアロマはベリー。すきなやつ。今日もサウナ室は空いてて、いい感じ。土曜の夜だからか、子連れが多かったなー。

続きを読む
59

SjO

2026.04.10

63回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:2セット目まで、完全ソロ。3セット目は一転して激混み 笑。久しぶりにぎゅうぎゅうのサウナ室でした。賑わってるのは、いいことだ。燃料高騰を少しでも助けるため、募金して帰ってきました。

続きを読む
28

SjO

2026.04.03

62回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:だんだん混んできて、賑わってた金曜日の菊の湯。5月でジョワセルのレンタル終了とのことーーー残念。LINEのクーポンで、サウナ無料でした。ありがたい。

続きを読む
50

SjO

2026.03.30

61回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:月曜日に菊の湯行くのは初めてかも。なかなかの混み具合で、人の合間をうまくぬって、サウナ入りました。アロマはミントで、久々にスースーしました。

続きを読む
47

SjO

2026.03.26

60回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:風呂の日に行ったの初めてかも 笑
赤いのれんでした。アロマはシトラス。やっぱりこれが1番すきかなー。

続きを読む
41

SjO

2026.03.20

59回目の訪問

菊の湯

[ 北海道 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:100秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:3セット全てソロ。ちょうど空いてる時間だった。自分があがる頃はかなり賑わってたので、ラッキー。夜はかなり寒い旭川です。春はいつ。

続きを読む
38