アル宙

2025.07.04

34回目の訪問

今日は久しぶりに朝イチのホームへ。
平塚は今日から七夕祭りだったようで、飾り付けされてる街並みを見るのは10数年ぶりでしたが、なんだか童心に戻ったような不思議な気持ちになりました😃
帰る頃には凄い人でゲンナリしましたが😅

サウナは最初のセットの時だけ若干名いたものの、2セット目以降はずーっとソロってか貸切状態で最高に贅沢な時間を堪能させていただきこれ以上ないってくらい満たされました✨

ラストには七夕祭りの売店の準備で忙しいのに小西くんが長野で買ったウィスクでロウリュもしてくれて至れり尽くせりで感謝感激汗ビチョビチョでした👍

今日もありがとうございました👏👏👏

アル宙さんの3S HOTEL HIRATSUKAのサ活写真

生ビール

旨し

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!