2023.10.21 登録
[ 京都府 ]
妻の実家が京都なので、今回帰省できています。家族のなかでサウナが好きなのは自分だけなので、家族と一緒だとなかなかサウナ巡りができないと、なかば諦めていました。
そんな中で朝風呂が6時から利用可能なのは、本当にありがたかった。
朝ということもあり、人もそんなに多くなく、楽しめました!
サウナの暑さも上段であれば90度近くになるので、申し分なく、ととのいスペースも多くあったのでしっかりとセットをこなせました。
スパでもあるので、もちろん温泉も充実しており、スーパージェットバスは気持ちよさを超えて体の肉が持っていかれるくらいの威力で並みのジェットバスではありませんでした。
トータル、朝のゆっくりした時間も過ごせるので良かったです!
男
[ 埼玉県 ]
施設が広いので、時間帯にもよると思うが、土日でもごちゃごちゃしていない。
サウナやお風呂は、八王子の竜泉寺の湯の一回り小さいくらいの規模と種類。違うところは、飛び込める水風呂があるところや、Ice Room(室温2度くらい)があるところ。
今回は入らなかったが、追加料金で岩盤浴やバレルサウナも利用できる。
食事処の料理も豊富なので、一日中滞在できる施設だと思う。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。