よっしー

2026.05.18

2回目の訪問

昨日は、夕食バイキングでビールを飲み過ぎて明けということもあり、部屋で大いびきかいて寝てしまいました。親友はワタシのいびきのために、あまり寝れなかったって…😅

ゴメンナサイね…
だってかいちゃうんだもの みつお

ということで、バッチリ睡眠を取れたワタシは朝ウナへ🎵

お風呂は2種類あって、親友はサウナの無い展望風呂へ行くとのこと。ワタシはサウナのある方で自分のペースで蒸されることができました。

サウナ×2

好みのテレビ無しだったけど、大きな窓が付いていてサ室は明るめ。窓は景色ではなく浴室内が見える感じなので、そこが微妙だったかな…。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!