2020.05.14 登録
[ 静岡県 ]
開業以来、楽しみにしていたラビスタ熱海テラス♨️
大浴場にあるドライサウナは小さくガチサウナーには物足りない感じですが、お風呂は広くて種類も豊富♨︎
予約制の展望風呂は開放感があって良いです☺️
サウナ 6分×3
水風呂 0.5分×3
外気浴 5分×3
展望サウナ 7分×2
水風呂 1分×2
休憩 5分×2
合計 5セット
大浴場のサウナは90℃位でカラカラ系だが、湯通しをすれば汗かけます😅
5人で満席の広さだが、サ活をしている人は少なめなので、待ちはなかったです。
1人用の壺水風呂は16℃位?
良く冷えてました。
外気浴は露天にイスが2つ🪑
ここも待ちはなかった。
展望サウナは湯着を着て入るスタイルなので、どうしても水がポタポタ垂れるストレスはあるが、適度に湿度がありセッティングは良好🧖
展望サウナ&展望風呂から見える景色は熱海そのもの🏖️
水風呂は広く深く冷た過ぎない温度。
水風呂の横に3人程が座れるスペースあり。
基本オールインクルーシブなのでラウンジで色々と🍺🍜🍪🍦☕️いただけてホテルの満足度は高し🍴
男
共用
男
[ 東京都 ]
約4年ぶり、2回目の来訪♨️
サウナ上段でのオートロウリュウは中々の熱さで気持ち良かった🧖
今回はランチも頂いてゆっくり過ごせました。
石焼きカレー🍛美味しかったです😊
男
[ 千葉県 ]
まさかの自宅からバイクで通う事が出来る幕張にオープンした毎日サウナ東京幕張店♨️にちゃっかり友達の車で行く事が出来ました☺️
薪サウナ 7分×2
ケロサウナ 7分×2
令和遠赤サウナ 7分×1
薬草蒸風呂 8分×1
瞑想スチームサウナ 8分×1
水風呂 0.5分×7
内気浴 5分×7
合計 7セット
薪サウナは上段90℃越えていて、部屋全体がしっかり熱い。
中央に鎮座した巨大な薪ストーブを見ているだけで心が落ち着きます。
ケロサウナはあまり経験のないエンタメ的な空間。オートロウリュ時に爆音で音楽が流れるみたいです。
サウナ自体は適度な湿度があり個人的には好きなコンディション。
令和遠赤サウナはコンパクトな作りで温度は100℃超え。
昭和ストロング系かと思いきや、適度な湿度が保たれる装置がついてるみたいです。
薬草蒸風呂は風呂に入りながら薬草の香りの高温スチームを浴びる事が出来る今までにないスチームサウナ。
結構熱くて意外と好きかも😊
瞑想スチームサウナは5つのサウナ中では1番優しめの設定。
隣りとの仕切りがあり薄暗いので寝てしまいそう💤
水風呂は大まかに15℃位、18℃位(滝付き)、23℃位の3種類💧
どこも広めで待ちはなさそう。
サウナ室前にあって動線もバッチリ👍
休憩スペースは内気浴と半外気浴があり内気浴は空調が効いていて天井に扇風機が付いていて快適。
平日昼間はそれ程混み合ってないので、ととのい難民にはならなそうだが休日はどうだろう?
サウナ・水風呂・休憩スペースの満足度は高く、この地域にはないスタイリッシュでおしゃれな作り。
全体的に薄暗いので足下注意です👀
今回は3時間弱の利用でしたが、次回はフリーの回数券を購入してはなれで食事&だらだら漫画読書もしたいと思ってます😊
男
[ 東京都 ]
ニフティ温泉のサイトで紹介されているのを見て、ずっと気になっていたトーセイホテルココネ築地銀座プレミア♨️やっと行く事が出来ました☺️
サウナ 8分×6
水風呂 0.5分×6
内気浴 5分×6
合計 夜&翌朝にそれぞれ3セット
サウナは上段100℃越えていて、しっかり熱い。
湿度はあまりなく、深呼吸すると鼻が痛くなるカラカラ系。
水風呂は14℃前後で水深深め、しっかり冷たいです💧
サウナ室前にあって動線もバッチリ👍
残念ながら外気浴はないけど、浴室内空調が効いていて涼しい。
夏はとても快適そう。
ととのいイスは6脚?平日昼間は空いていてととのい難民にはならなそう。
スピーカーから人工的に聞こえてくる川のせせらぎと鳥の鳴き声でととのえました🤤
サウナ・水風呂・内気浴の満足度は高く、何より混雑してないのが良い。朝はほぼ貸切りでした🧖
今回は宿泊利用でしたが、都内の施設でドリンクバーサービスがあり、時間無制限で日帰り入浴¥1600はかなりのコスパだと思います😊
男
男
[ 千葉県 ]
スーパー銭湯並みの大浴場が3ヶ所(男性は2ヶ所)あり、工夫してサウナに入れば充分ととのえるビジホだと思う。
閑散期を狙えば5千円以内で宿泊出来るのでコスパも◎
欲を言えばサウナ室がもう少し広いといいなぁ🧖
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。