GURUSHIN

2026.01.11

1回目の訪問

お湯:なし
電気風呂:なし
サウナ:テント 80〜90度くらい
サウナ2:
サウナマット:敷いてある
水風呂:鍾乳洞
タオル:レンタル
シャワーヘッド:使ってない
ドライヤー:使ってない
整いスペース:外&小屋の中
給水機:天然水

外気温10度以下の日にテントサウナへ!

テントサウナは広め!温度は緩やかに上昇。初めは低温だなと思ったけど、ガンガンロウリュで熱くなる!
なんと言っても鍾乳洞の水風呂はサイコー!
綺麗だし、冷たいし、泳げるし、潜れるし!!!
さすがに長く浸かると寒すぎた!!
サウナと水風呂が近いとありがたいが、しょうがない。


サウナはロウリュしまくりで湿気ムンムンなのでしょうがないが、サウナマットの匂いが気になる。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!