GURUSHIN

2026.01.15

1回目の訪問

お湯:2種類 一つは薬湯(玉露)
電気風呂:なし
サウナ:90度くらい
サウナ2:
サウナマット:ビート板
水風呂:20度くらい
タオル:サウナ利用でバスタオル、フェイスタオル
シャワーヘッド:動かないタイプ
ドライヤー:無料、普通のやつ
整いスペース:脱衣所にあり
給水機:あり

行った時間はサウナ利用者いなく1人で!ロウリュはなしで割とカラカラ。天井がちょっと壊れそうで怖い。
1人なので撹拌してみたり!ビート板二つまたはバスタオルも使用しないと熱くて足が置けない。
水風呂は温度高めだがゆっくり入れてなかなかいい!
バスタオルでしっかり体を拭いて脱衣所の整いスペースへ。足置きもあっていい!
たまたまなのか、空いていたのでよかった!

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!