GURUSHIN

2026.01.25

1回目の訪問

お湯:内湯2種、露天一種
電気風呂:なし
サウナ:かなりマイルド
サウナ2:
サウナマット:なし
水風呂:2人入るくらいマイルド20度くらい?
タオル:なし有料
シャワーヘッド:ノーマル
ドライヤー:ノーマル20円、高級30円
整いスペース:なし 露天の淵
給水機:なし

オープンと同時くらいに行ったら、混みすぎていた。シャワーの出が悪くチョロチョロ。常連さんぽい方が今日のシャワーどうしたのかしらと言っていたので、いつもと違う模様。
マナーの悪い観光客もいてかなり不快。場所取りおばあさんも引いていた模様で、途中からは面白くなった。
また人の少ない時に来てみたい。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!