torenos

2025.02.20

1回目の訪問

【72サ室目】

リニューアルしたとのことでサ入。

・サ室
2段で6人まで入れるコンパクトな作り。100度でオートロウリュ3発でて、とっても気持ちいい。湿気高めだからか長めに入れちゃう。半地下みたいなロッキーサウナかな。

・水風呂
18度くらいの鬼バイブラ。広めで軟水で染み渡るいい感じ。

・休憩
内気浴で椅子7つくらい。しっかり整えて気持ちいい。水風呂からの導線が良すぎていいけど逆に近すぎて、休憩中に人の水浴びが確実に当たるので若干集中切れる笑

改栄湯の設計者が作ったとのことで確かに似てる。広さが足りないから休憩所などは無理矢理作った感はあったけど、それでもサウナーにバレたら待ち必須なサウナになるなと実感。
温浴も最高に気持ちいい。ジェットバスと温度高めな炭酸泉が好み。電気風呂が強いということで試してみたけど、、ごめんなさい強すぎて死ぬかと思って3秒くらいで退散笑 試しに皆も入ってみてほしい😆

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!