藤の湯
銭湯 - 東京都 荒川区
銭湯 - 東京都 荒川区
【72サ室目】
リニューアルしたとのことでサ入。
・サ室
2段で6人まで入れるコンパクトな作り。100度でオートロウリュ3発でて、とっても気持ちいい。湿気高めだからか長めに入れちゃう。半地下みたいなロッキーサウナかな。
・水風呂
18度くらいの鬼バイブラ。広めで軟水で染み渡るいい感じ。
・休憩
内気浴で椅子7つくらい。しっかり整えて気持ちいい。水風呂からの導線が良すぎていいけど逆に近すぎて、休憩中に人の水浴びが確実に当たるので若干集中切れる笑
改栄湯の設計者が作ったとのことで確かに似てる。広さが足りないから休憩所などは無理矢理作った感はあったけど、それでもサウナーにバレたら待ち必須なサウナになるなと実感。
温浴も最高に気持ちいい。ジェットバスと温度高めな炭酸泉が好み。電気風呂が強いということで試してみたけど、、ごめんなさい強すぎて死ぬかと思って3秒くらいで退散笑 試しに皆も入ってみてほしい😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら