うじぽぽ

2025.09.22

1回目の訪問

知人に紹介されて初めまして賜の湯

昔ながらの銭湯で、まず料金がお手頃すぎる(450円)
サウナ無しの温泉のみだと300円台で入れちゃう

内湯、露天、10人くらい入れそうなサウナ室
源泉掛け流し温泉からのサウナイン
しっかり発汗したあとの水風呂が好きな水温でとてもいい感じ
そして夏終わりの涼しい風が心地いい外気浴(ここ大事)がとにかく最高

まだ暑い日もあるけど、外気浴の秋が到来だー
露天風呂から見えるトウモロコシ畑を見ながら、
季節の変わり目を感じることができた

寒すぎになる前に機会があればまた訪れたいところ

うじぽぽさんのおいたま温泉 賜の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!