クアハウス 湯の山
温浴施設 - 広島県 広島市
温浴施設 - 広島県 広島市
健康のためにこちらにきました。
何十年ぶりだろ。
とりあえずフィットネス水着きて、温泉にはいる。外の打たせ湯は源泉で冷たくて気持ちよき
箱蒸しに、入ってみるも、あちあちすぎて、すぐにでた笑。顔だけ出てるから、ゆっくり入れる人もたくさんおるはず😅
少し温まったら、下のプール(プールの水は温泉♨️贅沢✨️)で水中ウォーキング
ちょっと冷えたら、今度はミストサウナにはいる。じんわりあっつい。
そしてまたプール
そして温泉
など数回くりかえし、
脱衣場に。脱衣場にある、中浴場内に、アチアチサウナあり。だぁれもいない。
洗い場は6つ。
湯船あり。
シャワーあり。
のんびりサ活して、、、
着替えて3階の休憩室へ。
土日は食堂やってるみたい。
アルコール自販機、
外には喫煙所あり。
休憩室も、わりと広く、畳なのでのんびりできそう。
なーつのおーわーりー🎶と
歌いたくなる景色だけど
まだまだ暑い💦
昔からあるのに、登録ないのがびっくり😳ももさん、まさかここでも昔バイトしたとかいうんじゃない😄
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら