サウナエッグ

2026.05.10

1回目の訪問

クナイプ🈂️
サ室は対面3段30人以上入る大箱。
入って左側の方が少し座面が高い。僅かな違いが嬉しい。
真ん中にデカい薪ストーブ。スタッフの方がかなり定期的に薪入れしてるのでゴウゴウと燃えてる。
さらに湿度がしっかりしてて息苦しさなく気持ちがよい。
スタッフの方がホースで水撒きに来る。床に万遍なく水を撒く。さらに希望者に頭からかけてくれる。
さらにスタッフロウリュも15分おきととにかく至れり尽くせり。
ストーブの前に3席だけある椅子は薪の燃えるのを目の前で見れる特別席。炎の熱さもダイレクト。床の水の蒸発の湿度も合わさり汗ダク。
左の水桶にはキンキンの冷水。これを柄杓で頭からバシャり。最高。

水風呂は9度、19度の2種。湯船もあり。
椅子、ベッド、インフィニティと整い場も充実。
真ん中の列の椅子にはシャワーの長さが短くて届きにくい。
レモン水と麦茶が飲み放題。

2時間があっという間。これは再訪する!

サウナエッグさんの宇宙.サウナ 寺田町店のサ活写真

クレープえんどう

ずんだ生クレープ

ほどよい甘さ

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!