初訪問。サウナ100℃x2。水風呂良き良き、内気浴でちょっと昇天。

北陸自動車道・金津ICから20km程走ったところにある施設。

すぐそこは海岸。

サウナはさほど熱く感じないが、湿度が高く汗の出も早い。
テレビは無く、控えめにBGMが流れている。
窓からかろうじて海が見える。

水風呂は冷たすぎず温すぎず、ちょうど良き良き。

外に出る事は出来ないため、内気浴。
海岸に出て潮風を浴びながら外気浴な〜んてのもいいと思うんですがねぇ〜

ただ、ロケーションは最高。

#サウナイキタイ
#サ活
#ハク活89活
#松岡愛のサウナで乾杯
#孤独のサウナ

Tossha.(とっしゃ。)さんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
Tossha.(とっしゃ。)さんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
Tossha.(とっしゃ。)さんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
Tossha.(とっしゃ。)さんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真

Umiterrace 醤油カツ丼セット

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!