おはようございます☀
本日は朝風呂を入りにコチラへ🚗
5時過ぎ到着

7時待ち合わせにていざ行かん♨️

洗体髪してからの先ずはラジウム泉へ
43℃と書いてあるが多分42℃以下じゃ無いかな❓
と思う位にぬるかった😭

そんで朝風呂に関わらず案外人が多いので下茹でもソコソコに高温サウナへ

うむ、ココはいつ来ても一定の湿度と温度で良いですな
6分蒸されて水風呂へ
水風呂も16℃より上な体感温度😭
クーラー浴へ
涼しいが寒くは無い

で外気浴してたら腹減ったので全身浴で涼んでから退出

朝食ブッフェに行って来ます
また後でね

鰻の成瀬 アクロスプラザ富士宮店

特上鰻重の松

美味し❗️ 昨日の晩御飯だけどね😁

  • サウナ温度 102℃,90℃,72℃,56℃,50℃
  • 水風呂温度 16℃,17℃,5℃
4
253

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.31 15:18
1
クマ🐻🐻‍❄️🧸🐎🚤🚴 クマ🐻🐻‍❄️🧸🐎🚤🚴 さんに5 ギフトントゥ

りこ ♨️❤️ りこ ♨️❤️ さんに5 ギフトントゥ

有難う御座います
2025.08.31 19:58
1

鰻が…美味し😋そうで 流石 松🌲!ですね〜

美味いですよー オススメです 値段もそこまでは高くないのでね
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!