すたん

2026.03.13

4回目の訪問

四国旅最後の朝…
昨晩25時くらいまで飲みましたね。6時に一回目が覚めるも眠すぎて無理だ。。二度寝からの7時イン。
この旅3回目のGT高松さん。僕はゴールデンタイマーになれたのだろうか🤔

今日も今日とてソロサウナにかじりつき、
セルフロウリュでサ室をつくっていく(ふり)をしたおかげか
朝イチのコンディションから1.5hでムシムシ良い感じ、かつ石もお元気に保って最高に心地よかった…!
もはやシングルの水風呂なんて慣れてきてカチンコチンに冷やしてからの外気浴で空を見ながら昇天。
優勝です。

高松の方々、みなさんあたたかくてとても楽しい旅になりました。次はいつ来れるかな?
ちょこっと寄り道して帰ります!

すたんさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
すたんさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
すたんさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

骨付鳥 鈴屋本店

ひなどりちゃん

昨晩、THEワイが好きな食べ物でした🍙

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 8.3℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!