sauna blues

2023.07.29

4回目の訪問

【サウナ焼肉の会vol.2】

肉宴前サ活でした。

desseで体力かなり消費してヘロヘロでしたがゆっくり目に3セット。

熱の室(セルフロウリュ)大好き!天井低くて暗がりで激アツ。頭上注意。
メインサウナはアウフ無しでも十分熱いのですが、ここのアウフグースは殺傷能力ハンパじゃない。正に業火(過去に上段で即脱落
16時半にマイルドって書いてたから二段目で迎撃したけどどこがマイルドやねん!笑

人だらけ。でも気持ちはわかる。
お風呂も良いしサウナも水風呂も良い。何より良心的価格。
そりゃ行くよね。何回来ても好きです。

完全燃焼したあとはサウナ仲間の皆様と鶴橋焼肉の万正!
ここの塩タンヤバすぎ!ニンニクの辛味と肉が強烈!!
楽しすぎる夜をありがとうございました!!

sauna bluesさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
sauna bluesさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
sauna bluesさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
sauna bluesさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真

万正

塩タン 他おまかせコース

にんにく乗っけてレモン汁につけて。トブぞ。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!