sauna blues

2025.05.16

2回目の訪問

【SPARK】

本日二湯目。佇まいからしてエモすぎ。

セブンイレブンでお水を買って暖簾をくぐってサウナ代込み700円お支払い。

さっとお清めして早々にボナサウナ。
常連さんたちの会話がほっこりしてて聞いてると色々楽しい。正にAMラジオ。
みんな優しい。
天然水風呂もどこまでも優しい。
2セット目以降水通ししてからサウナ入ると格別に気持ち良い。

湯上がり以降はホーム酒場でビフカツ食べて天満ぶらり散歩。 楽しすぎて12時間さえ一瞬のスパーク。
永遠なんて一秒で決まる。そんな週末の午後休でございました。

sauna bluesさんの楽天地温泉のサ活写真
sauna bluesさんの楽天地温泉のサ活写真
sauna bluesさんの楽天地温泉のサ活写真
sauna bluesさんの楽天地温泉のサ活写真

北浦酒店

ビフカツ

安定。肉厚で柔らか。ソースも美味しい。絶品。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!