シゲキ

2025.12.11

2回目の訪問

fumiさんといつものパターンでサ活

久しぶりに宝木乃湯へ
たぶん2年ぶりくらい?
なにもかもが久しぶりで新鮮

でも相変わらず水風呂は8℃表示だったけど体感は18℃
露天が気持ちよかった
たまには良いな


ありがとうございました😊

鶏塩麺 リオン

A麺 鶏白麺

うまい!他のも食べてみたいのでリピ確です

5
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.11 22:53
2
次回のリオンは、、B麺と餃子を食べるのです、、
2025.12.12 04:47
2
おサむさんのコメントに返信

おススメありがとうございます!どれも美味しそうでなかなか注文決まらなかったんですが次回のメニューが決まりました!これで迷わずに済みます😊
2025.12.12 00:23
2
リピの際は是非呼んで頂いて🥹🥹🥹
2025.12.12 05:00
2

23時までやってるんでサ活するとき割と行きやすそうですね!😆fumiさんも当たりっすねって言ってくれてたんでぜひトゥギャザーしましょう👍
2025.12.12 06:18
2
シゲキさんのコメントに返信

トゥギャザー🤣🤣🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!