シゲキ

2026.03.14

9回目の訪問

キャノン伊藤さんラストアウフということでいつものパターンでfumiさん、現地でしっぽさんと

熱波前に伊藤さん、山Pさんに遭遇してご挨拶
初回は伊藤さん、山Pさん、相変わらずの力強くて心地良い風
次は初めて受けさしてもらいますフェレットしょ〜やんさん、香りと湿度マシマシでしっかり温めてもらって

ラストはキャノン伊藤さんでアチアチサ室
fumiさんと上段ノーヘルスタンでしっかり噛み締めて伊藤さんの最後の風を受けてきました

寂しいけど、今日受けれてほんとに良かった
伊藤さん、ほんとにおつかれさまでした!ありがとうございました😊

シゲキさんの大田原温泉 太陽の湯のサ活写真

ごちそうさまでした

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!