さかっち

2025.03.22

1回目の訪問

お初のアグリ工房まあぶ㊗️
10時オープンと同時にイン

地元サウナーの先輩方が5人位
ご一緒させてもらいした
春が近くと山菜の話題

100°から98°10分4セット
5分1セット
水風呂10°30秒
外気浴5分

良きサウナでした♪
今日もぐっすり眠れますように💤💤💤💤😇

さかっちさんのアグリ工房まあぶのサ活写真

味噌ラーメン(黒麺)

黒麺がモチモチでした

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
2
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.22 19:57
0
㊗️まあぶさん初訪問です🙌 ここの水風呂は水質とても良いので私も好きですね😊 マイボトル持っていって浴室入り口で補給して持って帰ってました😁 外気浴も目の前の木々が素晴らしい!
2025.03.22 21:11
1
Jedi saunnerさんのコメントに返信

地元の方々は、ペットボトル持参でした。 知っていたら、次回は試してみます。 情報有難うございます。👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!