桜遥

2026.05.28

15回目の訪問

こんにちは。
今日から年休なので初日はスパジャポへ

サウナ・水風呂・外気浴を3回1セット
サウナ室は緑茶の香り(・∀・)イイ!!
サウナ室で見るラヴィット最高👍
だんだんムシムシしてきたけど
冷たい水風呂に長く入っていられる
外気浴もゆっくりできる
静かにととのうというより楽しんでととのう場所
岩盤浴スペースでゆっくり休憩
十分ととのった✨️
また来ます👋

桜遥さんのスパジアムジャポンのサ活写真
桜遥さんのスパジアムジャポンのサ活写真

福しん 東久留米店

冷やしつけ麺(辛ゴマだれ)

冷やしつけ麺&からあげしか勝たん!

からあげ

からあげ

水分補給 ドクターペッパーといちごミルク

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
295

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!