乙さん

2026.04.12

166回目の訪問

花景の後に八王子へ。

ワンチャン19時KENくんのアウフ間に合わないかなー、と思いながら急いだが、京王線がちょっと遅れやがった😇
ちょうど19時のアウフ終わりにIN。

今日はキーホルダーを買いたかったのと、21時のクジケンさんのライオン🦁が気になりすぎた。

20時…ノーアウフ
さすがに花景後ということもあり、少しお疲れモード。軽めに入って水風呂キャンセルで外気浴へ。
夜はさすがにヒンヤリしてる。体を冷やさないようにタイミングを見て中へ。

20時ちょっとすぎに脱衣所で休んでたらたかちゃんとさささん。

21時クジケンさん…KUJIKEN ライオン
たかちゃんが考案したらしい演目。熱Lvが7〜になってるってことは絶対熱いやつ😇
ライオン🦁にちなんだ曲を使ってアウフ。前半はいい感じの熱さ。2曲目からは熱くします!との口上通りバシャバシャいく…!下段でもまあ熱かったのに、3段目に座ってるたかちゃんとさささんよ😇どうなってんだ😇😇😇

終わった後はたかちゃん、さささんと南哲へ。

乙さんさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
乙さんさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

肉汁うどんの南哲 相模原城山店

うどん(ひやあつ) とり天 ご飯(小)

並盛りを頼んだのに、間違って中盛りが…。絶対に食べきれないと思ったが、なんやかんや食べちゃった…。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃,10℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.13 22:33
2
南哲行ったんですね!顎がバグるくらい疲れるけど、美味かったでしょ😁
2026.04.14 00:20
2
とんちんさんのコメントに返信

こしょう合いすぎ❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!