SPAWORLD HOTEL&RESORT
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
前日は前々から楽しみにしていた梅田サイファー全国行脚地元凱旋のライブを満喫、からの久々大阪サ活
大阪観光を満喫した後はサウナ界隈で話題のこちらの施設にライドオン
率直に言って自分の好みに刺さり過ぎる施設でした。
4Fと6Fが交互に男女入れ替えとなる施設ですが、今回は6Fの和を基調としたお風呂側
入った瞬間『何じゃこりゃあ!?』
と思わず叫びそうになる程の浴室の広さ、お風呂の数。
肝心のサウナもめちゃめちゃ広い…
茶室をモチーフにしたサウナ?テレビはなし。
ALの機材も茶器をオマージュした作り、面白いなぁ。
人は多かったけどサウナ室の広さで完全にカバーしているのか、あるいはお風呂目当てのお客さんが多かったタイミングなのか、全くストレスなくサ活を楽しめた。
最上段でしたが熱さには棘はなくマイルドな感じ。
水風呂はまさかのシングルとぬるめ水風呂2種類。
外気浴の抜け具合、充実したベンチの数。
もう言う事nothing
15時の素面のいいださん熱波を受けるために1000円岩盤浴の追い金
それでも都会の施設にしては計2500円と破格。
サウナハットも脱帽しそうです。
飯田さんの熱波まで時間的には余裕があった為14時の女性スタッフさんの岩盤浴熱波も受けた所これもなかなか熱く煽り上手。
しかも可愛いと来たもんだ。(重要)
15時 素面の飯田さん
岩盤浴エリア広々のため技中心でと、投げ技も華麗に決める決める 何でビッグタオルをダブルで投げれて股抜きも通せちゃうのか…噂通り上手過ぎ ACJも近畿予選はトップ通過するんでと気合十分
想像以上のお手前で17時の高温サウナでの熱波も受けたくなり、居残りロスタイム!
17時回 (勿論)素面の飯田さん
お並びの様子が分からなかったため早めに向かったのにとんでもない長蛇の列、、、
しかしスタッフさんが止めないと言うことは入れるのか?
と運良く後半組に滑り込み しかもロウリュを見られる中段ゲットできよきスタート
あの広々としたサ室が満員、これ何人入ってんの?
アウフ開始前に『皆様原型無くなるほど熱くするんで』とのあおりからスタート、1、2SET目は岩盤浴回と同じく技中心に華麗なアウフを披露、3SET目、様子がおかしい、、
『このまま居残り続けて地獄を味わうか、シングル水風呂地獄を味わうかは皆さんにお任せします、○ねー!!』の怒号共にバケツの残りの水を爆がけ、さらに追加で氷もストーブにIN!
忽ち上空に立ち込める蒸気…あ、コレ、落とすやつね?
と察するやいなや扇ぎまくってアチアチ空間に😂
すんでのところで命からがら生還!
楽しいアウフでした!
再訪決定!
コメントありがとうございます😃 あえて気になったことあげると ・寝たりしようと思うのなら岩盤浴スペースしかないのでその追い金必須 ・ビート板持って入りますがマット敷いてないのでサ室が汗で結構濡れてる ことがありましたね🧐 でもプラス面の方が全然上回ってました💪 入船も評判聞いて気になっているんですよね、 また関西遠征の際は視野に入れてみます😄
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら