ポイズン

2025.04.11

1回目の訪問

明日、会社の用で朝早くから姉ヶ崎に行かなくてはいけないのでどこか前泊できるところはないかとちょくさんに相談したところゆたか旅館があると聞き前泊決定です^ ^
仕事を終わらせて電車に揺られる事1時間、駅の目の前にゆたか旅館発見^ ^夕飯までラスト30分チェックインを済ませて部屋に行かずそのまま夕飯🍽️
食後部屋で一服してから浴場へ思ったより浴室は広くて明るい^ ^肝心なサウナは熱い熱い100度弱で最高^ ^水風呂も冷た過ぎずに入りやすい^ ^サウナは短時間でもバッチリあまみ発生^ ^また近く来たら立ち寄りたい場所ですね^ ^

サ活投稿が葛西橋サウナクラブだけなのは何かあるのかな

ポイズンさんのゆたか旅館駅前館のサ活写真

ビーフシチュー,生姜焼き等

立派な夕食^ ^

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
5
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.11 22:47
4
1番初めのサ活はカニすきさんでしたね😄サ室と水風呂の具合からすると、船堀のコア寄りに感じました😌
2025.04.11 23:17
3
うさぎくんさんのコメントに返信

コアより熱いよ。🌈八幡のストーブ側中段くらい
2025.04.11 23:25
3
カニすきさんのコメントに返信

うひょー😱コアより熱く、🌈八幡の中段と同じぐらいとは驚きです😂‼️僕も行かなきゃ示しがつかな(ry
2025.04.12 03:45
2
うさぎくんさんのコメントに返信

長浦マジで何も無いところだから用事ない限りはあんま行くのはおすすめできないかも‥自分は取引先が近くにあるから行けただけだし‥
2025.04.12 18:50
1
うさぎくんさんのコメントに返信

皆さん色々と意見あると思いますが、駅の周りにコンビニ1カ所しか朝空いていない田舎にあの素晴らしい熱さのサウナは最高でした。ただ、休憩スペースが無いのが一つのデメリットですかね。まぁ、宿目的からしたらドーミーインのサウナより熱いと思いました。
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!