saunasuki

2025.08.13

1回目の訪問

宿泊利用
サ旅最後の宿泊地!!
高千穂峡、白川水源を経てIn!!
お昼に食べたあか牛丼も最高!!
ウェルビー系列に来るといつもワクワクする!!
しっかりリフレッシュできました!!

saunasukiさんのウェルビー福岡のサ活写真
saunasukiさんのウェルビー福岡のサ活写真
saunasukiさんのウェルビー福岡のサ活写真
saunasukiさんのウェルビー福岡のサ活写真

元祖ラーメン長浜家

ラーメン

サッパリ食べられた!! 関東とは全然違いました!!

1
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!