ケロケロ

2026.01.25

1回目の訪問

【思い出した‥大好きだったわ😆】

人に散々お勧めしてきたので
変わってないか検証目的でひっさしぶりに訪問
前より物販増えたなぁ

浴室入って洗体後内湯へ
ぐええええ気持ちいい🥴
頑張って月山越えてきて良かったなー
既に内湯でととのいそうになる

いざサ室へ
汗拭き用のタオルを持ってストーブ前に陣取る
温度は85度ちょいくらいで湿度しっかり
気持ち良過ぎていつまでも居られる👍
水風呂は温泉水と普通のが蛇口から出てる
シングルとかでは無いけど
外気浴が氷点下なので丁度いい
キンッキンの外気浴は戻る時に冷た過ぎて足が痛くなる💦

町湯と言えばオートロウリュ
3セット目に待ち構えていると
キタキタキターーーーーーー‼️
ストーブの後ろからバケツで流し込んでいる人でもいるんじゃ無いかと思う出方なのよね🤣
結構な水量で3回
アッチアチ‼️
同じ上段の人はみんな堪らず出て行ってた
私も肩がイタイ‥けど頑張って耐えた
そして水風呂からの外気浴
最高ーーーーー👏優勝🏆

変わらず良い施設でした👍
願わくばオートロウリュ30分に一回になってくれないかなー
いい施設がたくさんあってしばらく来れなかったけど
やっぱりいいよなー
とか思いつつ最後は内湯に浸かって終了

せっかく来たので後一軒と思ったけど
明るいうちに月山越えたいので諦めます
仙台帰ってどうしようかなー

また来まーす♪

ケロケロさんの庄内町ギャラリー温泉 町湯のサ活写真
ケロケロさんの庄内町ギャラリー温泉 町湯のサ活写真
ケロケロさんの庄内町ギャラリー温泉 町湯のサ活写真

満月 酒田本店

スタミナワンタンメン

旨辛醤油味😆サウナ後の塩分チャージにピッタリ。美味しかったです♪

11
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
Sen
2026.01.25 20:01
3
ケロケロ ケロケロ さんに37 ギフトントゥ

この時期で寒波到来中の月山超え😲
2026.01.25 21:02
3
Sen Sen さんに39 ギフトントゥ

馬鹿でしょーーーー‼️ でも新しいタイヤで走りたい人が‥💦 無事帰って来られてホッとしました😅
2026.01.25 21:45
1
ケロケロさんのコメントに返信

私も馬鹿しなきゃ! あり㌧です
2026.01.25 21:49
1
Senさんのコメントに返信

い、いや、いやいや 馬鹿しないでいいですって笑笑
返信2件をすべて見る
私も2回、町湯に訪れたことありますけど、その「ストーブの後ろからバケツで流し込んでる人がいるんじゃないかっていう出方」の表現!!ピッタリ!最高です🤣もう熱いを通り越して痛いですもんね😵🔥
2026.01.25 21:04
2

分かっていただけてめちゃくちゃ嬉しいです😆 そうとしか思えないんです🤣 アヂアヂイタイタです‼️ 変わらず良きでした♪
2026.01.26 06:19
0
正気の沙汰ではないですね😅 是非春に‼️トントゥありがとうございます😊
2026.01.26 14:05
1
ケロケロ ケロケロ さんに37 ギフトントゥ

初めましてです🙇✨ ものすごく強そうなオートロウリュ気になります😂 そして雪が雪が!!すごいですね😱😱
2026.01.26 20:06
1
駆け出しサウナー 駆け出しサウナー さんに5 ギフトントゥ

今晩は〜 オートロウリュまでは優しく癒してくれるサウナですが途端に牙を剥くのでご注意です‼️ ストーブ前の2段目で味わっていただきたいです😆 雪すごかったですがこれは月山付近です‼️ 帰れなかったらどうしようと思いました トントゥもありがとうございます😊
2026.01.26 20:21
2
ケロケロさんのコメントに返信

すごい具体的‼😂なアドバイスどうもありがとうございます❣️😆😆 気になりまっくすです😄😄 こちらこそ、お返事にトントゥまでどうもありがとうございます❣️😊😊
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!