GGkUNソーダ

2025.03.12

18回目の訪問

本日午後休となれば久し振りに来訪したかったシャンチャンスです。なんと新年初です。こんなに来なかったのは記憶にない。すみませんね。

 梅田でランチなどゆっくりして15時到着です。ご主人にご挨拶して回数券を購入です。

 今日は水曜日午後で館内はいつもの静寂の至福の空間でした。コレコレ。しばし3階のレストルームでテレビを観ながらノンビリして浴室へ参戦です。

 浴室はひっそりとして自分のペースでノンビリ出来ました。

 サ室はいつもの読売テレビでテンを観ながらじっくりほとんど誰一人いない空間で気持ち良い発汗で堪能しました。

 浴室は5名程度。平日昼間は空いてますが本日はいつもに増して静かでした。

 サウナ12分 4セット。久し振りでしたが本当に楽しめました。ありがとうございました。もっと来ます。

 その後急に牛タタキが食べたくなりまた梅田に移動して立ち呑みの銘店でビールをいただきました。

GGkUNソーダさんのサウナシャンのサ活写真

銀座屋

赤星大瓶、牛タタキ。650円。

美味。

  • サウナ温度 88℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!