東方棕泉尖東店
温浴施設 -
温浴施設 -
土曜日に香港入り。夏のイベント本番に向けて下見。最終日の今日は朝から4時間の会議で疲労。ということで夕方からサウナ。
前回とは違うタクシーに乗ってオリエンタルに。前回香港のサウナは体験しているのでそれほどドギマギせずに。
中は前回と同じぐらい。値段もシステムもほぼ同じ。湯船はこちらのほうが広いかな。5セットほどみっちりと。水風呂も15度以下か。かなり冷たくて良し。満足。
そして奥のリクライナー席へ。ミニスカの女の子がたくさんいるけどマッサージはニッコリお断りしてゆっくり。さあ、日本にかえりますか!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら