セキバ

2025.09.15

1回目の訪問

盛岡に移住して初投稿。

先月、仕事でバックヤードに入り込んで気になっていた
温泉施設です✌️

開店待ちして13時ガンで入店
カラダを清めて、いざサ室へ
チッ。一番風呂ならぬ一番サウナを先客に奪われた…とか思ったが
なんとなんと広いサ室
みちみちに詰めれば60人は入れるのでは⁉️
広さゆえ先客が居ても気にならない😁
85度のわりにはバチバチに熱く感じる💦速汗👍
水風呂はちょんどよく冷たみ
外気浴のため露天へ出てビックリ‼️
これまたなんて広いこと…迷路のようなデッキをさまよって舞台の様な板目にゴロン😪
秋虫が鳴いて山からの風がサラサラと
大変に気持ちいい🥴

サウナ 6min×3回
水風呂 1min×3回
外気浴 15min×3回

サウナでこんなに季節を感じたことはない
極楽ごくらく♨️
もっともっと早く来るべきだった
高速使って片道1時間はイタイが再訪必須‼️

ゴルゴンゾーラのマカロニグラタン

どーしても食べたくなって作りました! めっちゃ臭いけど、めっちゃうまい🧀😋

  • サウナ温度 85℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!