超サウナー

2025.12.15

24回目の訪問

仕事が忙しく二週間振りのサウナ❗もうサウナ行きたい禁断症状全開で朝イチ高野口乃湯に飛び込みました(笑)1セット目でもう久しぶりの幸せ感‼️ゆっくり堪能しました。
喜びのあまり、本日の湯覚えてたけど忘れました(笑)やはり飲料を冷蔵庫に入れて水分補給は冷えた飲料を飲めるのが1番です。
冬場はさすがに休憩スペースも空いてました。
最後は炭酸泉とイベント風呂で堪能しました。
サウナ15分×6回
   10分×1回
水風呂3分×7回

超サウナーさんの古民家銭湯 - 高野口乃湯のサ活写真

カレーハウス CoCo壱番屋 富田林外環状線店

牛すじカレー

サウナで汗かいてからのカレーで汗だくでした。旨かった❗

0
271

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!