ゆらゆらち

2026.05.24

1回目の訪問

会社の同期と訪問。
貸し切り個室サウナを複数人で入るのは初めて。

温度はカラっと100度でロウリュ前提な感じ。
一緒にきたやつとアウフグーズごっこをする。
これはこれで楽しい。

水風呂もちょうどよく冷えている。


荷物を整いスペース(畳)に広げてしまうと、
あとでサウナから上がった後寝転べないので注意。
まあ先に気づけよという話ではある。

90分で3セット。割とのんびり周回気味ではありましたが、
最後はちょっとギリギリに。
3人以上であれば120分は欲しいのかも。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!