伊香保温泉 とどろき
ホテル・旅館 - 群馬県 渋川市
ホテル・旅館 - 群馬県 渋川市
2/8(日)先輩と伊香保温泉旅行 サ活🧞♂️part1
本日は雪の降る中『伊香保温泉 とどろき』さん🏔️
一言:今年24回目 17:00〜18:00
料金: 宿泊料込み💰
セット数: 🧖♀️🧖♀️ 2セット
熱波師: なし
アロマ: なし
あつ湯♨️: 体感→41℃
水風呂💧: 体感9℃→水温計は無いがグルシン間違いなし
伊香保温泉♨️初上陸🚙
東京も雪が5〜10㎝積もっていたので道中不安でしたが思ったより道路に雪がなく安心して助手席に乗っていました😅
ただ風が凄い冷たくて耳が取れそうなくらい冷えていたけど、折角なので石段街を登り伊香保神社⛩️で参拝🙏
旅館へ戻りさぁサ活です🧖♀️
こちらは8階に屋上露天風呂があり1階に大浴場とサウナがある作り^ ^
明るいうちに山々の景観を見たくまずは屋上で湯通し♨️風が冷たいので顔は寒いが首から下はあったかい😌ん〜温泉最高😊
その後エレベーターで1階へ降り大浴場&サウナへ🧖
体感41℃のあつ湯で再度身体をしっかり下茹で♨️
先輩は普段サウナに入らず、入っても2分くらいと言っていたけど折角なので一緒にin🧖してくれました♪
温度計は92℃🌡️だが意外とマイルド♪5分ぐらい経ったところで発汗💦1セット目は10分蒸されました^ ^サウナ初心者🔰の先輩も6分蒸されていたので息苦しくなかったのかも^ ^
水風呂はかなり冷たいものの肩まで入っていると「こんなのよく入れるね…俺無理だわ…死ぬよ👼」と連れが白い目で私を見ていました🤣
脱衣所には内気浴用の椅子が1つ置いてあり、椅子にはサウナマットが敷かれていてフカフカで良い感じでした😊
しっかり汗をかきたくてもう一度あつ湯で下茹でし1人でサ室へ🧖(先輩は先に部屋へ戻りました😂)
2セット目:貸切サ活👍寝サウナをしたりと贅沢三昧✨さっきより早めに汗が出てきて良い感じ🙆1セット目同様10分蒸され水風呂からの内気浴🪑
伊香保でサ活ができて幸せだなぁ♡
夜ご飯はバイキングかつアルコール飲み放題なので飲んだくれて来ます🤩
明日の朝もサ活して、チェックアウト後は四万温泉へ向かい秘湯巡りかつサ活の予定🚙
じゃぁまた明日🖐️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら