昨日陽だまりの湯で、岩盤浴アウフグースでした🪨♨️✨

小エビちゃんとペアでアウフグースしました☺️🌸♨️

今回は色んな洋楽の曲をテーマにアウフグースしました☺️🎶

21時回は、洋楽で、ゆったりソングでゆっくりアチアチに仕上げました☺️🔥

22時回は明るい洋楽で、バーレスク💃✨にアウフグースしました☺️💃✨

蒸しアチな空間になりました♨️🔥

昨日は、石の日🪨で、21時回、22時回お客さんいっぱいで嬉しかったです☺️🪨

また、今年も、アウフグースよろしくお願いします☺️🌸💐

サウナ🧖♨️✖️1

新年1発目のアウフグースありがとうございました☺️🐴🎍

次回も、よろしくお願いします☺️♨️🏳

じゅっちゃんねる♨️🐟🌸さんの陽だまりの湯のサ活写真
じゅっちゃんねる♨️🐟🌸さんの陽だまりの湯のサ活写真
じゅっちゃんねる♨️🐟🌸さんの陽だまりの湯のサ活写真
じゅっちゃんねる♨️🐟🌸さんの陽だまりの湯のサ活写真

カリカリ梅茶漬け🍵✨

梅がカリカリしていて、美味しかったです☺️🍵

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.19 22:18
1
こんばんは! アウフグース…楽しそうですね! いっぱい蒸し熱な状態だったん でしょうね! お茶漬けがとても良きです!👍
さとしさんのコメントに返信

コメントありがとうございます!♨️✨アウフグース楽しくて、蒸し熱の空間になりました😆☺️ お茶漬けも、美味しかったです♨️✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!