Kei

2025.04.05

1回目の訪問

本日は昭和サウナのこちらへ♨️
午前中から桜を見に近つ飛鳥へ行った帰りに寄りました。
去年リニューアルされたらしいのですが、
昭和がウリらしく、レトロな雰囲気😌


こちらのサウナは92度ですが体感は低めです。
水風呂気持ちよかったです。
整いはしなかったですが、
お湯が気持ちよく、森?林?🌲の中の露天で癒されました。

併設されてるご飯屋さんへの楽しみのほうが大きかったかも。

Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真
Keiさんの太子温泉のサ活写真

鳥釜飯御膳

釜飯なので15分くらい待ちます! 待った甲斐あります!美味しかったです😋 卵かけご飯もいただきました

  • サウナ温度 92℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!