2023.12.29 登録

  • サウナ歴 13年 5ヶ月
  • ホーム 天然温泉ぬくもりの湯
  • 好きなサウナ ある程度、広さがあるサウナが好きです。 テレビは、あったほうがいいです。
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

今日は、珍しく平日休みだったが、Xを見ていたら鳥羽ヨーヘイ氏のゲリラアウフグースをやるとの情報が! 私は運がいいな‼️\(^o^)/www 客いじりの笑いも最高😆 www 3セット堪能しました‼️

続きを読む
26

今回は、鹿児島のニューニシノサウナから来られた、熱龍さんのイベントに参加!
いつものアウフグースと違って、ハーブ🌿や植物の香りを楽しむハーバルイベントでした。
サウナ室内にハーブ🌿の香りが広がりリラックス効果がありました。
熱さのほうは、いつものアウフグースと同様に、終了時には激アツ🥵でした‼️w

続きを読む
16

午前中は健康診断。腹ごしらえした後、午後から立ち寄る。
15時、SHOWTO氏のアウフグースを受ける。サウナ室内の温度が普段より熱かったのか、1セットから激アツ‼️🥵w 1セット終了後、多くのお客様が退室💨w 私は最後までのりきったが、最終セットでは大量のロウリュで超激アツだった‼️💦🥵w

続きを読む
17

本日は、ウェルビー福岡から来られた、いずみさんのアウフグースイベント。15時の回に参加。
とにかく、タオル捌きが美しい‼️
終盤のタオルを2枚使用した、二刀流の技もバッチリ👍
そして、大量の発汗‼️💦w 最高でした🙌

続きを読む
18

本日のアウフグースは、鳥羽ヨーヘイ氏のみ4回実施‼️w 私は12時台を受けました!今回も3セットで激アツ‼️🥵w

続きを読む
21

今日は、いつもと違って12時、15時は、鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグース。
15時台は、SHOWTO氏の時と同様、ほぼ満員でした! 20時からは、やまとよーへい氏のアウフグースがあるらしいですが、私は昼間に長時間サウナに入っていたので、今回は参加しません🙏w

続きを読む
17

今日は、お昼前からサウナをゆっくり楽しむ。
12時からは、鳥羽ヨーヘイ氏。15時からは、SHOWTO氏のアウフグース。
鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグース後、外気浴時にいつの間にか爆睡‼️😪w
月曜日、昼と夜に長時間の仕事だったため、やはり疲れが溜まっていたようだ。年齢には勝てないw

マルチョンラーメン 薩摩川内

野菜ラーメン(大)

サウナ前に食事‼️ ネギともやしがたっぷり! マルチョンラーメンは、鹿児島では人気店です‼️ ご馳走様😋

続きを読む
28

午前中は、鹿児島市内で映画鑑賞。その後、ぬくもりの湯に立ち寄る。
15時から、SHOWTO氏のアウフグース。
個人的には、1セット目のバニラの香りの熱波が好みだった。
ラストには、二刀流のタオル技‼️ 盛り上がりました‼️\(^o^)/

続きを読む
17

午前中は警備関連の教育で、終わってから立ち寄る。
15時から、SHOWTO氏のアウフグースを受ける。
3セット終了後の追い込み熱波で、今日も激アツ🥵w 最後まで乗り切る‼️w

続きを読む
22

今日は、午前9時過ぎからサウナを楽しむ。
12時、鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグース。
明日は休館日でお休みということで、身体がきつい為激しくせずに穏やかな熱波をすると言われたw
それでも、3セット終了後は激アツで大量の発汗だった💦🥵w

続きを読む
23

久しぶりの休日で、お昼前からゆっくりとサウナを楽しむ。
15時、SHOWTO氏のアウフグースでは、タオルを使用した技が決まるたびに おぉ‼️ と歓声があがり盛り上がった‼️
来週、湯らっくすで開催のACJの大会で、3位以内に入れば横浜での大会に出られるらしいので、頑張ってください。応援してますよ📣

続きを読む
19

午前中に仕事が終わったので、午後からサウナ‼️
15時に、SHOWTO氏のアウフグース。
来月のACJの演目の タイトル 正直の種 を披露!
なんと、全編英語‼️ 私は英語の知識が無いため、ほとんど意味がわからなかった🙏w
スペースの都合上、小道具を使わなかったので、それがあれば意味がわかるらしい!
個人的には日本語で披露したほうが、より多くの方に理解されるのでは…と思うが、あえて英語でされるのは、なんらかの意図があると思うので、本番で完璧な技を披露出来ますよう頑張って下さい‼️

宮崎名物 じゃりぱん

隣接のパン屋さんで購入。見た目はシンプルだが、旨し‼️でした\(^o^)/w

続きを読む
24

12時から、鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグースを受ける。
最近、アウフグース中の音楽で高田みづえの曲がよく流れるが、鳥羽ヨーヘイ氏の中でブームになっているらしい!w
3セット目の音楽は、郷ひろみ 山本リンダ かと思いきや、今日は意外と和田アキ子w
ただし、熱波の内容はいつもといっしょで、今回も激アツだった!!w

続きを読む
22

今日は他の用事は特になかったので、お昼前からぬくもりの湯に立ち寄る。
12時からは鳥羽ヨーヘイ氏、15時からはSHOWTO氏のアウフグースを受ける。
どちらとも3セット目では、ロウリュ多めで激アツになるのだが、
SHOWTO氏の時間帯では、あまりにも多くストーブにロウリュを掛けすぎた為、予想以上の超激アツになってしまい、換気をしながらの熱波になったw あれは熱さを通り越して痛かったです!!www
今夜は良く眠れそうだ!!w

続きを読む
21

12時から、鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグースを受ける。
事前に「3セット目は自己責任でお願いします。」と注意喚起w
その3セット目は、サウナストーブが故障するんじゃないかと思うほど大量のロウリュをぶっかけ!w
そして、ブロワーを使用した熱波で超激アツ‼️🥵w
あまりの熱さで、思わず笑ってしまった😆 www

カレーハウス CoCo壱番屋 鹿児島出水店

グランドマザーカレー

期間限定のグランドマザーカレーに、海の幸、フィッシュフライをトッピング。4辛🌶️ 汗ダラダラ🥵www

続きを読む
25

15時から、SHOWTO氏のアウフグース。
祝日だったためかお客様多し。
今日も3セット。各セット、異なる香りの熱波で癒された。
今日も長時間サウナを楽しんだために、帰宅後すぐに爆睡🛌😪 w

続きを読む
22

先週は体調不良のため行けず、2週間ぶりにサウナへ。
15時から、SHOWTO氏のアウフグース。
今回のテーマは、明日への活力。
3セット目は、定番のロウリュ多めで今回も超激アツだった!🥵w
気温が低かったので、水風呂の時間を少なめにし、そのぶん外気浴を多めにした。

続きを読む
20

今日は、サウナを長く楽しむ。
12時は、鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグース。
BGMは、3セットとも郷ひろみ。
最後は多めのロウリュで激アツ🥵w
15時は、SHOWTO氏のアウフグース。
BGMは、3セットとも洋楽!
誰の何という曲かは知らないwww
明日への活力がテーマで、3セット目にストーブにロウリュを掛けるたびに歓声‼️w
当然、熱風で超激アツ‼️🥵w
外気浴は寒くなく、長めに楽しめた。

続きを読む
23

12時から、鳥羽ヨーヘイ氏のアウフグース。
「連休最終日なのに、他に行くとこは無かったんですか?」という、定番の客イジリ‼️😆 www
今回も3セットまで!途中退出されるお客様が多かったが、私は最後まで耐えきる🥵w

続きを読む
27
つる乃湯

[ 鹿児島県 ]

いつもは、ぬくもりの湯に行くのだが、休館日のため、つる乃湯に立ち寄る。
サウナ室内は薄暗い感じだが、リラックスするにはいいのかもしれない。水風呂も、冷た過ぎずに丁度良い感じ。
サウナ後は、湯♨️に浸かる。
強アルカリ泉で、肌がツルツルし、乾燥肌の私には嬉しい☺️w

続きを読む
21