こもり

2026.01.28

1回目の訪問

東京出張サ活1/2
シゴオワIN

目の前のなか卯で晩御飯食べて少し部屋で休憩後、
9Fの浴室へ

今まで泊まったドーミーインの中で、一番露天が
充実してるかも
1~2人用の陶器風呂まであるし、大浴槽はTV付
アディロンも四脚有り

サウナはごく普通だけど、ととのい空間が良くて好み
夜はあっさり、しっかりの2セット楽しんで就寝😴

朝はあっさり1セット→温冷温冷温浴でフィニッシュ
朝ご飯頂いて退館
さー今日も楽しんでこう🌞

こもりさんのすえひろの湯 ドーミーイン秋葉原のサ活写真

鰤のゴマだれ茶漬け他

ウマい

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!