やまだ

2026.01.10

1回目の訪問

2026/1/10(土)富山サウナ旅行2施設目。
フロバッカから富山市に戻り、サウナタロトヤマヘ。
住宅街の中にいきなり現れたので驚いた。
温泉で湯通しした後に、まずは高温サウナへ。
2段構成でテレビ付き、100℃前後で乾いており、かなり熱かった。もう一方のピエニ(小さいという意味らしい)サウナも定員は4ー5名もセルフロウリュが可能でかなり温まった。
個人的にはこちらのピエニの方がじっくり温まって良かった。
ここの施設で何より良かったのが地下水の水風呂。温度もちょうど良く優しい水風呂。
浴場内にも整い椅子も多く、使わなかったが外気浴テラスもあった。
ステッカーとトントゥを2種類購入して退館、ありがとうございました。
これでトントゥは後1種類でコンプリートになる。

やまださんのSauna Talo Toyama サウナタロトヤマのサ活写真
やまださんのSauna Talo Toyama サウナタロトヤマのサ活写真
やまださんのSauna Talo Toyama サウナタロトヤマのサ活写真
やまださんのSauna Talo Toyama サウナタロトヤマのサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!